赤いリボンの猫-続編-[完結] | ナノ

さすがうちのマネージャー


トボトボと体育館の端へ向かっていると、ドアから黒尾が入ってきた。


「よっす。名前。」

「こんにちわ。黒尾先輩。」

「…落ち込んでねぇか?」


ニタニタ嫌な顔をして笑う黒尾。
彼は恐らく、リレーを見ていたことだろう。
言われると身構えていた名前は素直に「落ち込んでますよ。」と言う。

シューズを履きながら黒尾が「まぁ、人には欠点も必要だぞ。」とフォローを入れる。
名前はムスッとして「当日は120%発揮しますよ。」と言う。


それに「やめとけ。お前のことだからもっと失敗するに決まってんだろ。」と意地悪なことを言われる名前。



「颯爽にトップ走り切ったな、と思ってたら、お前ほんと期待を裏切らねぇな。」



ケラケラ笑う黒尾にムッとする名前。



「さすがうちのマネージャーなだけある。と思った。」

「それ、貶してますよね?褒めてないですよね?」



怒っている名前を見てまた笑う黒尾。



「黒尾先輩のことちょっと見直してたのに…残念です。」

「え?いつ?何かしたっけ俺?」


全く彼の知らない間に起っていた一部始終は、夜久と研磨の手によってすっかり収められていたため黒尾は驚く。

まさか、嬉しくて泣きました、なんて言えるわけなく…


「いえ、別に。」

「…つめてぇなぁおい。悪かったって。」


立ち上がった黒尾を横目に籠を運ぶ名前。

そうして今日も部活が始まるのだ。



[ 12 / 88 ]
prev | list | next

しおりを挟む