Happy Birth Day
present for you.


2017/12/25

君の香りのするマフラー


お誕生日企画、読者様一人目の方は12月25日生まれの方です。大人になると、特に社会人なんかになるとプレゼントなんてもらえなくなってしまって、あまり特別な日にならないな…と思った私から、ささやかな物にはなりますが、お礼をと思い考えました。お相手は研磨さんです。


お話を読む

2018/02/07

夢のような日々


2人目の方は、2月7日生まれの方です。天童の作品を読んでくださっているのを知っているのですが…夜久の作品です。

お話を読む

2018/02/14

短いスカートがいい?


3人目の方は、2月14日生まれの方です。天童のさくひんになります。そして…ほんっと遅くなり申し訳ございません。コメントありがとうございます泣

お話を読む

YYYY/MM/DD

小説タイトル


省略本文…

お話を読む