企画小説はこちら | ナノ
抱き締めただけじゃ足りないくらい
最近、彼女の名前に触れたくて仕方がない。

部活が終わった後、マネージャーである彼女の腕を掴んだ。

触れたくて仕方がないと言っても、触れるだけでは当然ダメだ。


「名前。」

「赤葦…?」


彼女は不思議そうに赤葦を見上げるが、頬が赤い。

何も言わず名前に両腕を回せば、名前もそれに答えるように赤葦の背に腕を回した。



抱きしめただけじゃ、まだまだ足りない。


赤葦の腕が名前の腰から頬へ移動する。
ピクッと僅かに身を揺らした彼女は可愛い意外に何もない。


「…可愛い。」

「っ…あかっ…」


名前を呼ばれる前に、彼女の唇にそっと唇を重ねた。
腕に添えられた彼女の手に少し力が入るのがわかる。


「どうしたの?」なんて問いかけてくる名前に、「どうもしないけど?」と返し、今度は先程より深く唇を重ねた。

紅い頬、眉間に寄った皺、堪えるような声。


「んっ…」


恥ずかしいのか、彼女は声を漏らすとキスをやめてギュッと俺に抱きつく。

そして顔を隠したまま「恥ずかしい…」と呟く。


「…今更?」

「今更って…慣れるような回数してないじゃないっ」


反論する彼女が逃げないように腰に腕を回したまま、


「じゃあ…慣れるまでするよ。」


冗談とも取れないその言葉が彼女の思考をグルグル回す。


「ま…待って。そういう意味で言ったんじゃ…」

「言ったのは間違いなく名前。」


「前言撤回は無理だから。」と言えばまだ満足出来ていない彼女に唇を寄せた。


-END-
back to top