企画小説はこちら | ナノ
hits!企画


【name change】

*…pass
10,000hits!

1.研磨
まだ、ほんのりやさしい
ロマンチックには程遠い
私だけに笑って見せた
知ってるよ、ほんとの君
そっけないふりをして*

2.黒尾
数えきれない「愛してる」*
愛するほどに情けなくなる
嬉しいのならそう言えば?
たまにはやさしくしてよね
ここに、あなたがいた証

3.夜久
あからさまな愛の表現
うん、そんなのいやだよ
すこしだけ、くやしい
これでも好きといえますか

4.リエーフ
「ばかだね、ほんとうに」
それ、着てていいからね
なぜ、すきなんていうの?
ハートなんて恥ずかしい!
瞳だけでも、振り向いて


25,000hits! Questionnaire 47 answers.

※11は長編番外編ですが読んでいなくても大丈夫です。

01.不意打ちなんて何処で覚えたの /天童
02.好きじゃ足らないくらい好き /研磨
03.嬉しいって顔に書いてある /黒尾
04.たまらないんだって、 /天童
05.君とのキスの仕方 /研磨
06.酸素を取り入れられないくらい /黒尾
07.抱き締めただけじゃ足りないくらい /赤葦
08.『これは不幸の手紙です』 /天童
09.えへ、呼んでみただけ /黒尾
10.とりかえっこ大作戦 /研磨
11.匿名ラブレターにご用心 /天童
12.こっそり背中に貼り紙 /黒尾
13.箱の中身はお楽しみ /研磨
14.分かりにくい君のタイプ /研磨
15.手をつなぐ、それだけで /研磨
16.なきむしのつよがり /及川
17.これ以上は近づけない /赤葦
18.泣かせたみたいだったから /研磨
19.チューしたいギューしたい一緒にいたい /天童
20.顔も見れないくらい /研磨

お題提供:ひよこ屋様 / stardust様


50,000hits! since 2016/12/4~2016/12/28

01.鈴の音と共に現れるのは /木兎
02.握られたコートの裾 /国見
03.プレゼントの代わりに /白布
04.小さな唇白い吐息 /岩泉
05.マスク越しのキス /瀬見
06.雪降る夜に渡したいものがあります /赤葦
07.寒いのに、熱いね /及川
08.靴下なんかじゃ収まりきらない愛を君に /リエーフ
09.マフラー越しのコトバ /天童
10.役立たずの手袋 /研磨
11.コートの厚さまでももどかしくて /天童
12.マフラーに隠れる赤い頬 /研磨
13.凍える君にキス /夜久
14.今日もまた、その視線の先には /黒尾

お題提供:stardust様


100,000hits!! since 2017/2/22~

1.赤いリボンの猫 *…未公開
Fluffy sweet perfume
うまく言葉にできないけど*
君といると自然と笑顔になる*
嘘に染まる頬*

2.Love Game
Candy cutie baby
その首に手を回して*
その余裕を壊したい*
そんな顔、いつの間に覚えたの*

3.shootingStar
Sugary sugar kiss*
仕草から感じる色気に*
抱きつきたくなる背中*
少し背伸びをして、


150,000hits!!
-準備中-

back to short novel