赤いリボンの猫[完結] | ナノ

主将登場


「黒尾先輩!」



肩を掴んだ人を見上げれば、主将の姿。
ほっとした瞬間だった。



『いえ、何も。それより、主将さんですよね。二人とも、体育館変わったこと知らないみたいですよ。しっかりしてくださいね。』



と笑みを向けると、体育館へ入っていった望月。



黒尾は眉間に皺を深く寄せていた。



『なんだ、アイツ。誰。生意気だな。』

「あ…うちのクラスの望月です。」

『望月?あー…あのイケメンが名前の彼氏かぁ。』

「え?彼氏?」

「…。」



黒尾の言葉に名前は眉間に皺を寄せる。
研磨は心の中で、面倒くさい…と思っていた。



『名前さ、お前有名人なんだな。まぁ容姿はそうだけど…人柄だろうな。』

「え、っと?何の話ですか先輩。」


二人の中々進まない会話に嫌気がさした研磨が口を開いた。


「望月と名前が付き合ってるって話、が噂になってる。」

「え?!なんでっ…今朝は研磨だったのに…。」


名前の言葉に黒尾は『お前ら噂になってんの?』と驚いた。



『研磨とか…まぁ、アレより研磨のほうが良いだろ。』


黒尾は望月に先ほど言われた言葉に相当ご立腹な様子。
言葉に棘があった。

黒尾の言葉を聞いた研磨は機嫌をよくするどころか、悪くした。



「クロのせい。」

『えっ何で?』

「クロが帰ればよかったじゃん…」


そんなことを言う研磨に黒尾は肩を組んで言う。



『お前、そんなこと言ってるけど…本心か?』

「…。」


黒尾に何も反論できない研磨は黙って第二体育館へ向かった。


[ 26 / 110 ]
prev | list | next

しおりを挟む