ポケモン紹介 | ナノ


アギルダー



ニックネーム:光太郎

素直で言うことを良く、仲間思いで優しい性格。忍者だけどござるは言わないでござる

しかし、犬猿の仲であるカバジェロの前では負けん気が強くなり、絶対に食い下がらなくなる。カバジェロと同じく性格がめちゃくちゃになり、低レベルな争いを起こす
カバジェロの事は『バカジェロ』と呼んでいる。まんまだね
カバジェロよりもマヌケとかう○こマン何時何分何秒地球が何回回った時?とか小学生レベルの言葉を発する痛いオッサン化する

実娘:小梅がいる(ファージさん宅にいます)
母親はいなく、その分たっぷりと愛情を注いだデレッデレの親バカ。しかし小梅はカバジェロになついていてその事が信じられない。けど小梅に手は出せないので引き離せない


擬人姿(準備中)
年齢:34歳
身長:160cm
以外と小さくておっさん(ry

一人称:おれ(カバジェロがいる時は俺様)
性格:素直、負けん気が強い

「何かある時はおれがいのちがけで守るぞ。仲間のためにも!」

(カバジェロがいる時)
「う〇こマンがよく言うぜ!!」
「俺様のアジッドボム(ツバのこと)を食らえ!鎧全部溶けろ!」

「小梅…何でバカジェロのこと……気に い゛って いるんだ(歯ぎしり)」


[*前] | [次#]


戻る