ポケモン紹介 | ナノ


シュバルゴ



ニックネーム:カバジェロ

大人しく、目立つ事を嫌っていていつも落ち着いている。見た目の通り騎士っぽい忠実的なしゃべり方をする


しかし、犬猿の仲である光太郎の前だと怒りっぽくなり冷静じゃなくなりめちゃくちゃになり光太郎と低レベルな喧嘩をしだす。敬語(または丁寧な口調)⇔下品な言葉遣いと態度のギャップが激しい

光太郎の事は『豆腐』と読んでいる
意味は光太郎の防御力が豆腐並みだからと言うのと、もしも光太郎が豆腐だったら食べられる前に落とされて潰れるだろうから、とのこと

光太郎の実娘:小梅の事は豆腐野郎の子供だけど子供だしなつかれているので手を出せないので複雑な思いを抱いている。小梅の事事態は嫌っていない
………何かロリコン疑惑が立ってるように見えますがロリコンじゃないと否定している


擬人姿(準備中)
年齢:34歳
身長:162cm
意外と小さくておっさんである。光太郎とは同い年

一人称:私(光太郎がいるときは俺)
性格:大人しい、ちょっぴり怒りっぽい

「あまり私は争いを好まない。だが、いざとなれば私も全力で闘うぞ」

(光太郎とケンカ中)
「はぁ?聞こえましぇ〜ん。何て言ったんですかぁ〜?」
「豆腐の脳細胞とかとっくに死んでんだろ!汚い豆腐忍者は死ね!」

「おい小梅、何故あんな…こ、光太郎の事が…好き…なんだい?(眉間にシワ)」


[*前] | [次#]


戻る