ポケモン紹介 | ナノ


ミニリュウ?



おかしなポケモン
ミニリュウと言う名前のわりには耳はあるのだが、土にもぐっており、色が茶色。そしてタイプがドラゴンではなくじめんタイプ。…ミニリュウじゃなくディグダです

それはディグダなのにニックネームが『ミニリュウ』だから。ゲンタが親元ではないため、名前変更が出来ない


ゲンタが思い切ってミニリュウの付け耳を付けてみたら、似ていたのでゲンタは満足してそのままにしている。けどやはり周りからは変な目で見られている。ゲンタもそれは確証している

口調が田舎臭い
性格はメンバーの中で一番まとも


一人称:オラ

「オラ、こんなあだ名だけどミニリュウって見たことねぇよ…」
「やだなぁ…このメンバー疲れるだぁ…」


[*前] | [次#]


戻る