ポケモン紹介 | ナノ


ゾロアーク



ニックネーム:ビルク

ニックネームは遊児さんが決めてくれました!
姉御肌で姉御口調。能天気。自由を愛し気ままだが、仲間を引っ張るリーダーシップ的存在。化けるのが得意

カバジェロと光太郎のアホ二人のケンカの巻き添えになる気の毒な姉さん。どうにもならない時はかえんほうしゃを二人に食らわせている
それでも一緒にいられるのはずっと一緒にいてきたし純粋に好きだから(恋愛的な意味ではなく)
実はそんな二人よりも一回り年下で二人よりも身長が高い


擬人姿
胸は小さめだけど美乳です(B〜Cの間)。獣人なお姿で服は着てないです。つまり、スッポンポ(ry
年齢:23歳
身長:172cm

一人称:あたい
性格:のうてんき、ちょっぴり見栄っ張り

「あたいについて来な!ほら、突っ走るよ!」
「化けるのは得意だよ。何になってほしい?」
「あの二人とはずっと一緒だけどさ…毎日ゲンナリしてるよ」


[*前] | [次#]


戻る