ポケモン紹介 | ナノ


ゲンタ(人物)



変なポケモンばかりを連れているトレーナー
頭は丸坊主・夏は半袖と、まるで昭和を思い出させるような格好。冬でも丸坊主で耳当てがかかせない。そんな姿でも中2


何故か何処かおかしい謎のポケモン達ばかりが仲間になってしまう

ポチの本当の性格を知っていなく、怪しい行動を日々行っているポチを全く知らない。ゲンタにとってポチは「何も喋ってくれないけど素直で大人しい良い子」だと思っている
他人に「おかしい」「不審者」などと言われても全く信じず、何故そう思われるのかも全く理解出来ない

何故かポチだけはそうなのに他のポケモンは「おかしい」と感じている
区別が付かないのは天然みたいな性格なのかもしれない


一人称:おれ

「どうもッス。おれゲンタって言います」
「あれ?ポチどこいってた?何してたんだ?」
「いけ!ミニリュウ!!(どう見てもディグダだけど……)」
「スターミー、お前の口調何とかならないの?」


[*前] | [次#]


戻る