NOTEBOOK

更新履歴や本の感想や日々の記録

2014 5.19 Monday


Plural 更新

Category:更新履歴


「あのお坊っちゃんさ、俺のことすげー警戒してたよな。なんか男相手だけど凹むわ」
「貴様のその外見を見て警戒しない方がおかしいだろう」
「なんで? この服だめ?」
「いや、服もそうだが、それ以上にその髪色がな……。黒までとは言わんが、せめて茶髪ぐらいに染めたらどうだね」
「えー、人は元々の髪色が一番自然で似合うようになってるんですー。日本の女の子もなんでか一番可愛いときに髪染めちゃうけど、絶対黒髪のままの方が魅力的だって! お前もそう思うだろ?」
「まあ、私もどちらかといえば黒髪の方が好きだが……いや待て、何の話だ」
「なるほど……。錦は黒髪派……っと……」
「何メモしてるんだ」
「いや何かに使えるかなと思って」
「何かってなんだ。……とにかく、警戒心を持たれたくないなら、その外見をどうにかするんだな」
「うーん、そっか……ま、面倒くさいからこのままでいいかな」
「はあ。……そう言うと思った」


 桐原先生は黒髪派。
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -