NOTEBOOK

更新履歴や本の感想や日々の記録

2015 6.29 Monday


6月の更新

Category:更新履歴

##amz_4062931028#S#全体に喪失感が漂っていますが、それでいて優しい雰囲気に包まれています。
小川さんの小説に出てくる人は皆どこかが欠落していて、そこが愛おしくもあります。
そしてこれコミカライズされてるんですね! 知らなかった。


##amz_4488464025#S#伊坂さんの小説の中でもかなり好みの話。
緊迫した場面も多いですが、語り手が猫なのでどこか牧歌的で、ほのぼのした気持ちで読めました。
とにかくトム君がかわいい。


##amz_4041030099#S#1、2話あたりはうーん…?という感じだったのですが、後半になるにつれ面白くなりました。
ただ、お酒を混ぜたり量を飲むのが目的になってる飲み方はどうかなあ、ともやもや。
森見登美彦的な、お酒をちゃんと味わいつつ適度に騒ぐ、という描写に慣れてるからかもしれません。 


##amz_4048692453#S#岩崎美奈子さんのイラストに釣られて。大好きなんです。
ストーリーもキャラクターも王道ですが、そこがまた良い。続きがあるなら、さらにスケールの大きい話を読んでみたいです。
師匠のもふもふ襟巻き欲しい。
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -