NOTEBOOK

更新履歴や本の感想や日々の記録

2015 5.31 Sunday


ほぼ備忘録

Category:日々

##amz_4488186025#S#人が罪を犯す瞬間を切り取った、ミステリーというよりは人間ドラマ。
罪とは、罰とは何なのか?を考えさせられました。
構成がすごく良いです。見習いたい。

それから漫画。
##amz_4408414115#S#ストーリーがなんとも説明しづらいのですが、英国とか家族の絆とか好きな方にオススメしたいです。
ぼんやりしてる教授(お父さん)も、荒っぽくて掴み所がない息子(色男!)も、天然で鈍感なお手伝いの子も、みんなかわいいです。
本当に好き。

##amz_4758008469#S#ネットで試し読みして、絵柄も話の筋も好みすぎて迷わずポチりました。
ラストシーンで最高にぐっと来ました。自分にしては珍しくきゅんとした…。
こういう絵柄になりたい(けど無理)
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -