NOTEBOOK

更新履歴や本の感想や日々の記録

2014 8.10 Sunday


Plural 更新

Category:更新履歴


「ねーちょっと輝聞いて! この前龍介がね、信じらんないことしてきたの!」
「何だい?」
「わたしがこうやってしゃがんだらね、スカートの中覗こうとしてきたの!」
「本当かい?」
「ほんとよ! まあ、覗こうとしてきたっていうか、注目してきたっていうか」
「ああ、そう。それはね未咲、健全な男子高校生なら無意識に見ちゃうもんなんだよ。むしろ目の前でそんなことされて目が留まらない方が不健全」
「そうなの? じゃあ輝も見るの?」
「まあ、不意にやられたらね」
「ふーん、そっかー」
「……もしかして未咲、それ誰の前でもやってるわけじゃないよね?」
「え? 駄目なの?」
「駄目っていうかさ……(危なっかしいなこの子……)」
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -