保護者のきもち(ヴェルナーとハンスと龍介+ちょい桐原さん)
「お前、なんで坊っちゃんに会わねーの? 坊っちゃんも猫好きらしいし、気ィ合うんじゃね? 友達になったらいいじゃん。なんでこそこそ逃げたりしてんの」
「え……だって年下とどう接したらいいか分からないですし……」
「はあ」
「それに……恥ずかしいし……(頬を赤らめて俯く)」
「え、何その反応。新鮮」

「ってなわけで坊っちゃん! こいつと仲良くしてやってくれよな」
「(ちょっと! 何勝手なことしてるんですか!)」
「(まあまあいいじゃん、同志で仲良くしろよ)」
「えっと……どうも」
「は……初めまして……」
「(頑張れ……)」

影から見てる桐原さん「(頑張れ……)」
:::2016/09/03


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -