ある意味麻薬(ヴェルナーと桐原さん)
桐原家にて
「やっべ、まずいもん見つけちまった……」

「なあ錦……話があるんだけどさ」
「なんだ」
「大事な話なんだ、座ってくれねぇかな」
「手短にな。私は忙しいんだ」
「あのさァ、言い方が難しいんだがよ……お前にも悩みとかあるのかもしれねえけど、人として踏み越えちゃいけねえ一線ってやっぱあると思うぜ」
「? 何の話だ」
「常習性がなければ情状酌量の余地もきっとある、だから素直に警察に行こう? な?」
「何を言っているのか分からんのだが」
ドイツ向こうでも聞いてたぜ、日本にはやべーヤクがあるってな……いや家捜ししてたわけじゃねえんだ、偶然見つけちまってよ」
(手元からハ○ピーターンの袋を取り出す)
「それ、ただの煎餅だぞ」
「……え゛!? 嘘!」

ハッピータ○ン美味しいです
:::2016/02/19


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -