nearly equal

(http://nanos.jp/nearlyequa1/)

newmain1/2memo


夜の帳と丸い月

蚊帳の吊られた中に布団を二つ並べて横になり、こちらに背を向けて寝転がるエドワードに後ろから抱き着いて懐いていたら、不意に手を取られて指を引っ張られた。

「明日の昼のバスに乗るからな」
「ウン」

業務連絡のようにそっけない口調だったが、リンの指を離さない。親指、人差し指、薬指と、順にリンの指を軽く引っ張りながら一巡してまた親指に戻る。
リンはくすぐったさに耐えて平静を装った。

「いいとこだネ、エドワードの田舎」
「昼間は何もないとか言ってたじゃん」
「何も無いのがイイ。やること無いから、こうやってくっついてられるシ」
「ばーか…」

空いているほうの手で、エドワードの髪を撫でる。洗いたての髪はまだしっとりと冷たく、熱りだしたリンの指に甘やかに絡んだ。
髪を撫で、首筋に流して白い項をあらわにすると、エドワードの体が少しだけ身じろぐ。しかし拒む様子は無い。相変わらずリンの指を摘まみ、そこにちゃんと五本あるのを確かめるように軽く引っ張っている。

「エドワード…」

今夜は月が明るい。風を入れるために雨戸を開け放っているので、庭先を照らす月明かりでエドワードの白い肌が闇に浮かび上がるようだった。
耳元で低く名を呼び、甘えるように項を舐め上げる。エドワードの体が大きく跳ねた。しかし拒みはしない。

「昨日もしたじゃん」

エドワードの体の下に潜り込ませた腕で寝巻き代わりのTシャツの裾を捲り上げると、小さな声で止められる。それには答えず薄い胸をやんわりと撫でると、強張りながらも堪らないとばかりに震える肢体。

「昨日は舐めっこしただけだロ、今日はちゃんと最後までしたイ」
「ばーちゃんに聞こえる」
「聞こえないヨ、もう寝てル。昨日エドワードが寝てから結構大声で『お婆ちゃんタスケテ!エドワードに犯されル!』って叫んだけど、起きてこなかったもン」
「てめぇ、なんて事を…」
「だからダイジョウブ!」

エドワードがくつくつと笑い出した。OKのサインと受け取って、リンは邪魔な服を一枚一枚脱がせていく。

「せっかく人気のない所に来たんだし、アオカンとかもしてみたいナ」

調子に乗って言ってみたら、後頭部で頭突きされた。






prev next

←text top

































「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -