現パロ


「おいなまえ!もう行かないと間に合わないぞ!いい加減にしろ!」

『いやだぁぁぁぁ仕事行きたくないぃぃぃぃぃ』

「こら服を引っ張るな!伸びるだろうが!」

『だって捕まってないとシーザーちゃん私のこと追い出すじゃん!』

「追い出そうとしてるんじゃあない!見送ろうとしてるんだこのバカ!」

『あああバカって言った!バカって言ったぁ!シーザーちゃんの言葉に傷ついたからもう仕事いけない!』

「何をバカなこと言ってるんだ!あっこら靴を脱ぐんじゃない!大人しくしろ!」

『やだぁぁぁシーザーちゃん意地悪しないでぇぇ』

「別にいじめてないだろうが!心配してるんだ俺は!いい加減遅刻するぞ!帰ってきたらご飯作ってやるから大人しくいけ!」

『うう……ご飯……シーザーちゃんの手作りご飯…………今日はポテトグラタンが食べたいです…………』

「わかった!それを作ってやるからいいから早く行け!」

『ポテトグラタンは食べたいけど行くのはいやぁぁぁぁ』

「…………いいからさっさと行けッ!!!!!!」

『ぎゃ!蹴った!?今蹴ったでしょ!?あっうわああまってやめて玄関の鍵しめないでぇ!この裏切り者ぉぉ!!』


会社に行きたくない子とシーザー



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -