「姉ちゃん」

『ん、何?』

「この小説おもろいで。読んでみ」

『んー? うわ、また恋愛モンやんか』

「せやで。めっちゃ泣けるんや、それ」

『あー、やから昨日部屋でぐずぐず言うとったんか…きっしょ…』

「ちょ、きっしょて。傷付くやろ」

『ほな気色悪い』

「よろしい…わけないやろ」

『うるさいな、きしょいもんはきしょい。おまえそんなんやから彼女のひとりもできへんねんで』

「彼氏のひとりもおれへん姉ちゃんに言われたないわ。ちゅーか、全国の恋愛小説で涙するピュアな皆さんに謝れ失礼な」

『あんな、全国のピュアな皆さんはきしょないねん。侑士、おまえが特別きしょいねん』

「…姉ちゃんてほんま、俺に冷たいわな」


侑士姉は弟以上にローテンションな関西人



long top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -