R.Kの考察

最近緑間っちも紫原っちも青峰っちも、赤司っちとあの子がふたりでいるのを見て眉をひそめてることが多くて、何でだろって不思議に思ってたんスけど、やっとその理由がわかったんスよね。
夕方、まあ結構暗くて、学校がギリギリ開いてるくらいの時間。それくらいに、家のカギを忘れて教室とか見に行った日、見ちゃったんスよ。あの子が赤司っちに詰め寄ってるところ。

征十郎を返して

ふたりは部室に続く廊下の端で向き合ってて、あの子はもう見てるこっちが泣きたくなるほど悲壮な顔してて、見てられなくて思わずカギどこいったかなーなんて大声出してみたんスよ。
そしたら何事もなかったかのように赤司っちがオレの家のカギをポケットから出してきて、部室のイスの下にあったよって渡してくれて。
さすがに引いたっスね。だってさっきまであんなに詰め寄られてたのに赤司っちは笑ってるし、泣きそうな顔してたあの子までにこりと笑ってたんスから。
たぶん緑間っちたちも、こう言う場面を見ちゃったから、あんな反応してたんだろうな。



long top


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -