D.Aの考察

女なんて何考えてるかわかんねーっていつも思ってた。今でもそう思ってる。
さつきの奴とか特にな。急に名前の呼び方変えたり戻したり、ホントわけわかんねーの。
けどそんなあいつを上回るわけわかんねーのがいて、ホント女ってわかんねえと思ったわけだ。
初めて見たときは別に、フツーにダチと喋ってるフツーの奴だと思った。オレが一軍に上がって赤司と知り合って、あいつが赤司の知り合いだって知って、その頃からちらほら、オカシクなってった。

征十郎を返してって言ってるでしょ

部室から聞こえてきたあいつの声を聞いたときは聞き違いだと思ったけど、開いてた窓からなかを盗み見ればあいつは本気で言ってるようで、赤司に詰め寄る奴の顔はそりゃもうおっかねーほど歪んでた。
ただのケンカじゃねえってことは、さつきに鈍いって言われるオレでも気が付いたよ。



long top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -