A.Mの考察

最初に見たときはさ、赤ちんと仲良さそうに喋ってるとこだったの。
赤ちんにもカノジョとかいるんだ、って、他人事だしまあ興味もなくただ意外だなって思った。
でも次にカノジョといるとこ見たときは、あの子、すんごい怖いカオして赤ちんに詰め寄ってたんだよね。ケンカでもしたのかなって、ちょっと野次馬心刺激されてぼんやり眺めてたら、どうもフツーのチワゲンカじゃないっぽくて。

征十郎を返しなさいよ

聞こえてきたのはそんな台詞で、ぜんっぜん意味わかんないから、あの子ちょっとイタイ子なんだって思ったわけ。
けどオレのいる廊下の向かい側でミドチンがいつもよりムツカシイ顔してオレと同じようにふたりのこと見てるのに気付いて、何となく、ほんと何となくだけど、オカシイのはあの子だけじゃないんだって思ったね。



long top


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -