180930.Sun no title

今年のプレショはアラバスタ編に続くストーリーと言うことで、社長は出て来てくれると確信しておりましたが、まさか各バトルを再現してくれるとは思わず…。
ミス・メリークリスマスが出るとは驚きでした。
あと、ダズ…!
私はアラバスタ編ではダズを推しているのでダズが出た瞬間に嬉しさで頭をかかえました…社長とのツーショットのなんとさまになることか…かっこよかったです…。バギーちゃんと社長の会話、可愛かったですね…バギーちゃんのパーツでお宝探し…社長が楽しそうで何よりでした…。

今回のオリキャラもとっても可愛かったですね!
バウンティさまの嫉妬の炎でお餅を焼いちゃうプライズくん!激推しです!
あとダンディさまの「黒足↑」がクセになってしまった方も多いはず…あれ…耳に残りますよね…。ムゴンとゾロくんの戦いはめちゃめちゃかっこよかったですね!やはり剣士ってかっこいい!

シーザーちゃんは相変わらず可愛かったですね〜〜
スペグリのときに嫌そうな顔をして小指だけ差し出していたのがほんと最高にキュートでした。
あとランダムに来てくれるキャラはローくんだったんですが、おすまし顔で手を振ることもなく颯爽と歩いて行っちゃって…めっちゃクール…。
ルフィくんが通路まで入ってきてハイタッチしてくれたのはとっても嬉しかったです。舞台からはける最後の最後までお手て振っててくれて、あの子は本当に尊さの塊ですね…いとおしい…。

人生初のサンレスではほんっと乙女に戻れました。
びっくりするほど近くでサーブしてくれて、もうでれっでれでした。日嗣にもまだ乙女心は残っていたようです。
ゾロくんが乾杯してくれるし、記念撮影のとき頭にお手てぽんって乗せてくれるし、撮り終わったあと拳こつんってしてくれるしで、ゾロくんにもときめきっぱなしでした。
バルちゃんは安定の可愛さでしたね。私の席からはバトルシーンは全然見えなかったのですが、台詞に合わせてバルトロメオちゃんがひとり寸劇してくれるので見えなくても楽しめました。ありがとうバルちゃん。
サンレスは友人が動画を撮ってくれていたので、それを見返しては余韻に浸る日々です…本当に夢のような時間でした…。

そんなこんなで、3年ぶりにゆにばワンピを堪能した9月でした。


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -