150723.Thu no title

こんにちは、日嗣です。
最終更新からほぼふた月放ったらかしでしたね…申し訳ないです…。
最近ゆめを書くことはもちろん読むことすらしなくて…好きなんですけどね…書くのも読むのも億劫で…。

さて、夏が近付いてまいりましたね!(突然!)
澄んだ空とか白い雲とか見たり、蝉の声とか聞いたりするとなぜかテニプリを思い出します。全国大会が夏だからなのか最初にハマった時期が夏だからなのか謎ですが、ひたすらテニプリが熱い。夏の空とテニス少年たちのコントラストがたまらんですね。似合いすぎて泣けてきます。テニスで何か書きたいなあ…。ツンデレ気味の元立海生が青学メンバーに巻き込まれてマネージャーまがいなことさせられる原作沿いとか…転校設定美味しいですムシャア…。あとゲームの設定で何か書いてみたい…学プリの設定とか美味しすぎますからね…皆集まってお祭りって…お祭りって…!!
あとは常に言ってる気がしますがヤンデレ。ギャグ的なヤンデレも寒気がする系のヤンデレも書きたい。…けれどもイマイチピンとこないのです…かなしき…。

そんなこんなで近況報告(もどき)でございました!


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -