news
181002.Tue. お知らせ

15000hit記念企画のリクエスト募集を締め切らせていただきました。
参加者さまへのお返事は作品の公開の際にさせていただきますね。
ご応募ありがとうございました!

180930.Sun. お知らせ

15000hit記念企画を行っております。
ご興味をお持ちいただけましたらこちらからご参加ください!
※締め切らせていただきました。

180921.Fri. お知らせ

アンケートを下げました。
ご意見送ってくださった皆さま、ありがとうございました。
フォームは下げましたが引き続き「これの続きが読みたいよ!気になるよ!」と言う作品があれば、拍手やフォームメールからお教えいただけると励みになります!

180918.Tue. 更新

▽short
『リボンをほどいた特別な夜』opテゾーロ

180917.Mon. 更新+お返事

▽short
『そうして僕らは歩き出す』opペロスペロー

- - - - -

追記にアンケートご意見へのお返事です。
追記

180916.Sun. 更新

▽short
『泣いたのは僕の方だった』opダズ

180915.Sat. 更新

▽ss
死にたがりを阻止するカタクリ

180905.Wed. 更新+お知らせ

昨日に引き続いて改装いたしました。
色々触ったので何か不具合がありましたらご一報ください…!

- - - - -

▽ss
クロコダイルの誕生日

180904.Tue. お知らせ

何とか元のデザインに戻せた…と思います…。
取り急ぎで繕ったので表示に不具合がありましたらご連絡いただけると助かります…!
お騒がせしました(´・ω・`)

- - - - -

企画サイトさまへ作品をひとつ提出しました。
既存作品のなかから思い入れのあるものを提出する、という趣旨でしたのでスモーカーの短編を加筆して提出しております。

- - - - -

短編ログページに各ジャンルへジャンプするリンクをつけました。

180830.Thu. お知らせ+お返事

短編のログページを作成しました。
作品はジャンル毎に掲載しております。

- - - - -

追記にてアンケートご意見へのお返事です。
追記


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -