180826.Sun.

▼ ひがしさまへ
初めまして、管理人の日嗣透子です。
作品読んで頂けて恐縮です…!
なるべく伝わりやすい文章で、情景もうまく浮かぶように、と常々心がけて書いておりますのでそれをわかっていただけて嬉しいです…!
ペロスペローさんは「原作に忠実に…!」と思いつつ己の願望と趣味を盛った部分があるので受け入れていただけてほっとしました。スモーカーさんの不器用なやさしさはローグタウンでの「ズボンがアイス食べちゃった事件」からも見て取れますよね…かっこいい…。
おかげさまで1万ヒットを迎えられまして嬉しい限りです。これからもひがしさまのお暇つぶしになれれば幸いです。感想、お祝いのお言葉本当にありがとうございました!

top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -