news
220702.Sat. お返事

追記にて5/15の拍手メッセージへのお返事をさせていただきました。
いつもお返事が遅くて申し訳ないです…!すみません…!
拍手のみ送ってくださる方もありがとうございます!嬉しいです!
追記

220330.Wed. お返事

追記にて3/25の拍手メッセージへのお返事をさせていただきました。
拍手のみ送ってくださる方もありがとうございます…!
追記

220213.Sun. 更新

▽short
『それはそれは滑稽な物語でした』opドフラミンゴ

220115.Sat. 更新+お返事

▽30000目前記念企画
『惚れたモン負け』opペロスペロー
『噛み合った歯車』『君には敵わない』opカタクリ
『口は災いの元』opドフラミンゴ

- - - - -

こちらも長らくお待たせしたうえに会話文のみの作品になってしまい申し訳なさしかないですが、本日更新させていただきました…!
これにて30000目前記念企画でリクエストいただいたお話はすべてとなります。
書き上げまでたいへん長くお時間をいただいてしまったので、リクエストくださった方がお見えになっているかわかりませんが、お暇つぶしになれば幸いです!
企画へのご参加くださった5名の皆さま、改めてありがとうございました!
追記

211128.Sun. 更新

▽30000目前記念企画
『ダーリンは困ったさん』opロシナンテ

- - - - -

ほんっっっとに長らくお待たせしたうえに会話文のみの作品になってしまい申し訳なさしかないです、が、本日更新させていただきました…!
お暇つぶしになれば幸いです…!

210501.Sat. 更新+お返事

▽ss
テゾーロが悪魔の実を手にしたときの話
ローの誕生日(2019)になるはずだった話
サボと憂う娘
赤司に唆される
赤司くんを忘れてしまった赤司くんの従姉(設定)
岡村くんに初恋した女の子(設定と会話文)
黛と赤司が気にしている女の子(設定)
黛くんのことが大好きな年下の幼なじみ(設定)
jjksの基本主的なメモ(設定)
五条の後輩(設定)

- - - - -

8ヶ月ぶりの更新がまともな作品でなくてすみません、、、

- - - - -

はちゃめちゃに今更で申し訳なさすぎますが追記にて拍手メッセージのお返事をさせていただきました…!
追記

200906.Sun. 更新

▽long+2
『color less garden』
01話、02話

先日ssでぼやいていたリメイク的な、過去補填的なものです。台詞のみとなっております。

- - - - -

今書けるのが本日更新したような情景描写のない会話文のみの文章なので、今後もこう言った形のものなら何とか更新できるかな、って感じです…。
あと謎に黒バスが再熱しておりましてしばらくバスケに夢中かと思います…すみません…。

200823.Sun. 更新

▽ss
麦わらの一味の厄介になりたい
krkで読みたい設定書き出し

200726.Sun. 更新

▽short
『理由は単純です』krkキセキ+黒+桃

200419.Sun. 更新+お返事

▽ss
ペロスペローと不毛な恋

- - - - -

またもやリクエスト以外の更新になってすみません…!

- - - - -

追記にて拍手メッセージのお返事をさせていただきました。
追記


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -