0819 10:55

こんにちは。
いまだ具体的に死にそうです。
なぜかわたしの部屋のパソコンだけネットにつながらない、なんていう愉快な状況になってます。つまりこれは家族のパソコンからうちこんでいるわけですが……。

あっついですね。みなさんお元気ですか?
わたしは毎日、朝起きるとどっか痛いです←おい。ついでに朝起きたときの口癖が「やだなぁ、年寄りでもないのに年寄りみたいに毎日あそこがいたいここが痛いなんて」です。
そして犬を触って水槽やら観葉植物を眺める日々です。

あまり具合がよくならず、体調に引きづられてちょっと欝っぽいので、もうしばらく更新は不明です。ごめんなさい。書いてるものがハイテンションなくせにたまに欝っぽいですが、躁鬱のケはないです。決して。

放置の間にいろいろきていた連絡などはおいおい返事をしたいと思います。
いつも来ていただいてありがとうございます。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -