0608 00:32

こんばんは。
カウンダー見たらなんかすんごいでっかい数字になってびっくりしました。こんなカウンターでこんな数字はじめてみました。夢小説ってすごいですね。
えっと、20万打いったら御礼に801メガネのR18をあげようと思います(書きかけのネタがある)
作品の人気アンケとかとってみたいですが、なんか結果が見えているのでやめとこうと思います。

夢小説を書くときに、「お前、面白いな」は使うまいと心に決めていたのですが、801メガネを見返してちまちま誤字脱字を直したりちょっぴり加筆修正していると、御幸がヒロインのことを「面白ぇんだもん」とななんとか言ってるシーンがあって、ショックを受けました。誰もが一度はつかわざる得ないやりとりなんでしょか……。

エプロンガールはもう長編にうつしたほうがええんかと悩んでます。でもエプロンを移動させると一気にSSが貧相になってつらいんです。よそ様の豊富なSSが羨ましい。最近ちょっと長編と短編の境がわからなくなってきました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -