0602 23:09

相変わらず体調のおかしい納谷です。
みなさんお元気ですか。

最近のお気に入り妄想は
「SMの女王様に奴隷にしてくれとすがりつくドM沢村です」←おい
あまりにも脳内でハマりすぎたので一瞬書いてしまおうかと思ったのですが、頭痛が止まらなかったのでやめました。タイトル候補は『わたしのドM村くん』です←おい。
もともとBL大好きなので男性キャラが攻められてるのが大好きなんです。正直御幸も沢村も受けでいいと思うんですよ(乱心)

沢村ってMだと思うんですよ。Sっケのある攻め村も当然好きですが、あのオーバーワーク気味なところはマゾ要素だと思うんですよ。んで忠犬気質なんできっとSMが似合う。
クリス先輩にまとわりついてたころのうざさを発揮しまくって女王様にまとわりついてほしいです。

ストーリー
大学野球の沢村。不調でイップス寸前のところ、ちょっと悪い先輩に「気晴らしに俺がいいとこつれてってやるよ!」とSMバーにつれてかれる。「先輩ここなんスか!? ふおおおムチが! ろうそくが!」大騒ぎする沢村をスルーして先輩は女王さまに四つん這いでしばかれる。「俺のおごりだ。お前も楽しめ沢村」「ぜんぜんたのしめねーよ!」
SMバー初体験の沢村についた女王様(ヒロイン)はなんか空気がクリス先輩ににてて、おもわず試合でのエラーをざんげしてしまう沢村。さらに「そんなしょうもないエラーをした俺をぶってください女王様!」「へぼピッチャーって呼んで!」とちゃっかり女王様に言葉攻めとおしおきプレイをしてもらう。それから沢村の調子がよくなり、SMバーの女王様にぞっこんになってしまったのだった。

でもドM村くんを書こうと思ったらカクジツにR設定にしなければならないとこですね……まあスカ●ロとかしないでバラムチでスパンキングだけとかヒールで踏むとかいう表現にとどめますが。

ぼちぼちここにきてくれてる方に、こいつナニ考えてんだって思われてるような気がします
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -