0202 23:55

下ネタ腐ネタ注意

大事なことはだいたいBLで学んだ編
もういっそひらきなおってRやるか、と思い始めました。さっきまでは実はエプロンの続き書いてました。
でもわたしのRってエロくないことで定評あるから……。だいたい内容がしょっぱい。なんであんなエロくないんだろ……Rっていうか、だいたいただの下ネタだよね……最初はパスいらなくね?とすら思いました。
なんでエロくないかって、BLばっか見てるのがイケないんだよね。あと男性向けみてるのがいけないんだよねたぶん。


少女漫画も恋愛小説もドラマも映画もぜんぜん触れないヒロイン

恋愛においての立ち回りやかわいげやテクはだいたいBL由来

セのつく運動において

だいたいBL由来

みたいな緩いはなしでも。

御幸「お前、ヘタ過ぎ」

BL漫画見まくって御幸にリベンジするヒロイン、みたいな。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -