1227 16:22

こんにちは。
とりあえずわたしは生きてます。

作品がつまったUSBを鋭意捜索中です。

とりあえず泣きそうになったのでオルフェンズとか見てます。
おそ松ブームにわたしは乗りません。なんか、乗ったら負けだと思ってる(おい)

オルフェンズで、あのタンクの延長線みたいなモビルワーカーが、地上戦で敵モビルスーツの足元走り回って、ものっすごいせこい罠ででっかい敵モビルスーツをひっかけて転ばして、他のモビルワーカーがワイヤーでぐるぐるまきにして、もはやとらえられたガリバー状態になった敵モビルスーツをどこからかわいてきたモビルワーカーたちが(右手に溶接用バーナー左手に金属切断用のソリッドソー)人のったままのモビルスーツの外装とかじゃんじゃんはいでく追いはぎ展開をとても期待してたのですが。そう、敵のパイロットが乗ったままモビルスーツが解体されていくというある意味鬼畜展開というものを期待してたんですが。

ふつーにバルバトス無双で……いや、無双ミカ嫌いじゃない。
でも一話くらいバルバトスが出撃できないとかで、モビルワーカーがやたらちまちまびゅんびゅん走り回って、でっかいモビルスーツやっつけちゃうせこい話ないかなーって思ってる……。

もうワイヤートラップとかどこまでこすくせこい罠のオンパレードなそんな話。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -