1204 15:39

なんか書こう書こうとおもったら右手左手行動不能になってた納谷です。

おいしい紅茶をのんで心が復活したのでネタメモ。
やっぱり数百円のやつと千円越えのお茶とでは味が全然違う。

わたしはカモミールルイボスティーが苦手なのでなく、あのカモミールルイボスティーがまずいだけだったんだ!





腐女子
いやなことがあって心が落ち込む→ホモ見て元気になる

イベント前→アドレナリンがおかしいことになる。

とりあえずなんか気分が乗らない→ホモ見て元気になるということを繰り返し、

「あれ? 男がいらないことはないけど、彼氏いらなくね?」

みたいなことにふと気付くヒロイン

(一般の人はどこかの段階で恋人に甘えたりするものだが、だいたいのことをホモォで解決してしまう重度の腐女子体質ネタ)

でもこれって漫画のほうが見栄えするネタだよな。



バレンタイン、クリスマス、その他のイベントごとに対して腐女子ゆえの歪んだ認識を拾うする話。

大遅刻御幸の誕生話

「ふとももの脂肪よ……きこえますか……」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -