1127 19:26


「創作活動に向いてるのは北向きの部屋」

なんていう不動産事情を知って思い切り打ちひしがれている東南の角住まいの納谷です。

そうか、わたしの部屋は……創作向きじゃなかったんだ……!

どピンクだし。化粧台まわり異様に綺麗だし。なんか水槽がむだな癒し空間と化してるし、ぬいぐるみから暖かい視線感じてるし。

なんとなく年末にむかって物を捨てまくってます。っていうかなんか怒ったりムカついたら捨てます。でもミニマリストにわたしはなれない……。買い物って楽しいもん……。
家でオマケでもらったブランドのマグカップを公然かつ平穏に占有することに成功しました。そしてアマでティーコゼを買ったのでこれでわたしのティーライフは約束された……! 楽しいなぁ、楽しいナァ。問題は茶葉がものすごい勢いで減ってることくらいかな。


そして欝っぽくなったら書いてます。
最近は欝っぽくならないです。

なんかほら、まわりが大騒ぎしてると逆に冷静になってしまうあんな感じ。

でも冬ってちょっと欝っぽくなれるよね。くりぼっちとか。正月のあの空気とか。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -