1120 22:17


「わたしあんたと別れたら一回BL星に帰るから。BL星、またの名をやおいの星」
「それはコリン星の近所か?」
「うーん……コリン星人とBL星人はだいぶ性質が違うから。たぶん反対方向にあるんじゃないかな」

「邪教だ……邪な教えだ……」
「俺がローマ皇帝だったらやおい教なんて邪教は弾圧しまくってやる。ウス=異本なんて焚書だ!」
「しかしそのときにはすでに皇后も皇妃も皇女もやおい教に染まっているのだった」
「ちくしょう! おのれやおい教め!」

こういうネタがちまちまたまってきたら一話かきたいですが、問題の主軸となる話がない(笑)
以前もらったリクエストで一段と秀逸なものは作者権限で一作にしてしまおうかしら……。なんだか当選されなかった方に申し訳ないのですが、いやしかしわりと801メガネ新作欲しいって方はいるだろうし、なやましい問題。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -