1025 23:11

こんばんは。十月末には修羅を抜ける予定でしたが、誰かさんが骨折してくれたおかげでわたしの修羅はまだまだ続きます。
女子にあるまじき暑がりなわたしには涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。わたしの真の親友はエアコンのドライモードと冷房モードです。

そして涼しくなってくるとあったかいおいしい紅茶が飲めるようになって嬉しいです。少し前だとすぐ汗だらだらになっちゃうから。都会にでたときフンパツしてクロテッドクリームにスコーン買って、とっておいたジャムにを足してクリームティーとしゃれこみましたよ。

うまあああああああ!

おいしいスコーンを焼けるようになりたいです。
そして高級紅茶に手を出したい……! ブレンドティーとかこだわった茶葉とか、種類とかいっぱいあるけど、高いからどれかひとつしか買えないから(貧乏)すごく迷いますね。ロンネフェルト高い。でもあの変わったかたちのポットたまらんなあ……

なんにしろ涼しくなって嬉しいです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -