1018 00:02

こんばんは。
動きのないサイトにかわらずアクセスがあって、土下座したい気分になった納谷です。

世の中のだいたいのことは、金か時間かで解決できるような気がしてきました。もちろん、マネーパワーでもタイムマジックでも解決できないどうしようもないことも存在していますが、おおむね、だいたいのことはこの二つで解決できるような気がします。

んで、半年以上美容院にいってないことに気が付きました。ヘタしたらわたしより骨折したおかんのほうが美容院いってやがる。
なんてこったい。
おしゃれってめんどくさいですよね。金はかかるし、そのくせ金だけでは解決しないし。
化粧品とかアクセサリーとか靴は買うの平気になったけど、服だけは買うのがいまだ苦手……。素材と色とシルエットで組み合わせなければなんとも……。っていうか、服とかおしゃれはシルエットとか全体のが大事だともっとおおっぴらに誰か教えてくれれば……
センスという絶対的な壁が立ちはだかる……!

イベント行くとまわりの人がみんなめかしこんでる感アリアリなのですが、夏のイベントとかもうおしゃれより生命優先なので、Tシャツにジーンズというダメ子。

美容院いくのがめんどくさい。なにがめんどくさいって、どんな髪型にするかとかを考えるのがめんどくさいです。とりあえず、顔のアラが隠れて垢抜けておしゃれに見えて手入れの楽な髪型にしてくれたらもうなんでもいいです。
すべてはこの扱いにくい癖毛がいけない。

化粧は嫌いではないんですけどね。化粧品はいいですね。口紅とか、夢が詰まってる。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -