1009 15:55

こんにちは
久しぶりにサイトをみたら15マン行ってました。
みなさんこんなぐっちゃぐちゃなサイトにいつもありがとうございます。

15マンいったけどわたしはなにも気にしない。気にしないったら気にしない。

リアルで致命的な修羅が二つも重なって納谷さんは毎日おなか痛いです。

とりあえず、母が三度目の足の指骨折をやらかしました。
家の中で転んだかなんかして、骨折しやがりました。

一回目 こけたかなんかで足の小指ひび入る。
    その後父が「よせ」というのにセールに出かけてひびから骨折に移行。長引く
二回目 またしても家の中でこけたかなんかで今度はもろ骨折。
三回目 イマココ。犬に飛びつかれてこけたかなんかで骨折。今度は小指と薬指くらいいったらしい。動くなというのにウロチョロ。アリモおなか痛い。

しかもこれがここ数年で起こっているという……。三回目なので薄情だと思いますが、かわいそうとかそういうのが全然起きないです。しかもわたしが修羅と体調不良であんまり稼動できない。なぜあと一週間向こうで骨折しなかった。ただただ今後のことを考えるとおなかいたい……。

そんなわけで修羅に修羅をかさねた修羅の二乗くらいになっています。

そして現実逃避でHQみだしたり……

野球と違って試合展開速いので見るのが少し楽な気がします。
野球は九回あるからね……。バレーは一日に試合とかするから超絶早い……。
ちっさい日向くんとか研磨くんとか西之谷さんとかかわいいですね。しかしわたしは吉野さんが口の悪い先輩やっててもうそれだけで幸せです。岩泉さんに罵られたい。及川さんを罵ってる関係がとても尊くてとりあえず「ありがたや〜」と手を合わせておきました←おい
あとツンケンしてる影山くんがかわいいです。悪口にいちいち初々しさがあって若手声優さんのはめこみ方がとてもマッチしていていいと思いました。影山くんとか岩泉さんで夢とか楽しそうだな〜と。

ダイヤでもHQでもスポーツもので、ベテラン声優さんを二年とか三年に持ってきて、一年に若手さんをあてるのってすごくいいと実感しました。
わたしはもう吉野さんに罵って欲しいです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -