0924 20:43

 こんばんは。
 なんか御幸とイチャイチャする夢を見たような気がする納谷です。
 きっと疲れてるんですよね。わたし疲れてるんですよね。すごく疲れてるんですよね。だれかそうだと言って! 夢にまで病んでる感あふれてきてそろそろやばい。

 新しいアクセサリーとか欲しいです。
 すんごいかわいい色のレザーブレスがあったんですよゲフンゲフン。

 ベットに入って眠りに落ちるまでにあれこれ楽しい妄想するのが常です。
 この妄想がしっくりこないといまいち寝れない。新しくハマる設定の妄想をしないとなんか眠れない気がして……。この寝る前の妄想でとくにできのいいのが夢小説になっています。ときどき起きてるときに文才の神様がやってくるときもあるので、起きてるときに思いついた話ももちろんあるけど。

 最近のお気に入りの妄想が、ガチホモ御幸です←おい
 そして冴えない男主。

 ガチゲイの男主が、朝起きて隣をみたら「あ、イケメンがいる。なんで?」って、寝ぼけた緩い思考で隣に寝てる御幸を見つけるのがとくにお気に入りのシーンです。あれです、前の晩、恋人(男)に水ぶっかけられてへらへらしてた濡れ子猫みたいになった御幸を男主がほっとけなくて家につれて帰ったのですよ(手は出してない)
 しかしどことなくまたの緩い御幸に対して、男主は相手と恋仲になった(関係を所有する)だけで満足してしまういわゆる草食系で、特に男前でもない男主はその界隈のひとたちからはイマイチモテナカッタ! ちょっと三島由紀夫で耽美系?な話ありましたがあんな空気がするような。
 ただちょっと愛が欲しいモテない男主と、愛の化身のような緩い御幸とのなんか愛とか恋とか探る緩いおはなし。

 どこに需要があるっていうんだ……。
 わたしの脳内だけだよ……。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -