0922 20:45

まだまだ気が抜けませんがちょっとひと段落して一日休んで腹痛がマシになった納谷です。

仲良くしていただいてる方とのやりとりのなかで「御幸ファンが一番厳しいし甘夢求める」ということを知って、夜逃げしたくなりました←晒された悪夢がよみがえってガクブルしている。

どうしようウチ甘い夢なんてイッコもないぞ! 腐女子ネタやって地雷は踏み抜いてるし! やってはいけないことのオンパレードだし!
わりと夢も希望もないなまなましい話ばっかり書いてるぞ!
ちょっとネタを考えればたいだいなまなましいミモフタもない内容になるし!
ビッチ御幸×男主のガチBLとか考えてたし!

あああああ、恐ろしいよおおおおお!


クラスタの次に無限回収という言葉を最近しりました。

とりあえず、金かけた分=愛情っていうそういう風潮はやめてほしい……貧乏には生きにくいオタク界だ……。
毎晩寝る前に妄想してこねくりまわしてる脳内量なら負けないのに。

グッズで原作の名シーン名ゼリフ下敷きとかクリアファイルはでないだろうかと真剣に祈っています。クリアアイルと下敷きはいい……かさばらないし、実用的だし……。ああ、もう自作するしかねーのか。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -