0921 22:14

おかんが「ホストに行く女性の心理」なんぞ会話に出してくるものなので思わず、
「劇団員って稼ぐの大変だから彼女に養ってもらってる人多いんだって! じゃあ金持ちになったらイケメンの劇団員飼えるんじゃね!?」
というゲスい会話を嬉々として父親に語っていたアリモです。そして嬉々としてそれにのってくる親父……。
たぶんここ一週間か二週間か朝起きてずっとお腹が痛いせいでテンションがおかしくなってるのだと思います。その前は毎日背中が痛かったです。この日記書いてるいまもおなかが痛いです。これはストレスによるものなのか持病によるものなのか判断が微妙でとてもつらいです。きっとこれ以上悪くなりようもないはずなので気楽に生きていきたいとおもいます。

少女漫画とかでよくあるおそろいのアクセサリーとかいいよね〜、アクセサリーでなくとも時計おそろいとかいいよね〜、うちの両親が持ってたんだよ〜と夢いっぱいに友人に語ったらばっさりぶった切られました。悔しいので妄想したことをここらで書きなぐっておこうと思います。

御幸
ペアルック→バカっぽいと思ってる。
おそろいのアクセサリー→アホだろ、とばっさり切り捨ててくる。
なまじイケメンなだけ恋愛において人に合わせるとかそういうのがない。
指輪とかめっちゃなくしそう。だが一番首輪をつけとけたいキャラ。

倉持
ペアルック→恥ずかしくてんなもんできるか!
おそろいのアクセサリー→悪態をつきながらその場では拒否、後日忘れたころにつけてきてくれる。かわいい。

沢村
ペアルック→はずかしいがって拒否するが、だまくらかせばシンプルなパーカーくらいはなんとかこぎつける。気づくとめっちゃ恥ずかしがる。だがその姿すらかわいい。
おそろいのアクセサリー→少女漫画とか結構読んでるので、すんなりつけてくれる。むしろプレゼントにペアアクセをチョイスしてきそう。

降谷
ペアルック→ぼっち暦が長いので、ペアルックは仲いい証拠!とか間違った知識を仕入れてきてむしろ着る。しかも白熊がかいてあるシャツとか。動物園で買ったシャツとか一緒に着ると喜ぶ。おそろいでじーんとなる。
おそろいのアクセサリー→アクセサリーをつける習慣がないので、むしろアクセの違和感にめっちゃそわそわする。ほっとくと寝るとき風呂のときもずっとつけてる。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -