0916 20:10

こんばんは。
疲れてるせいかキウイ半分ほどジュースにして摂取したらのどがいがいがかゆくてつらかったです。これって、アレルギーですよね……。食べ物アレルギーないと思ってたけどついに……疲れてたせいかな……

もうなんかとても疲れてるせいかすごくお話が浮かんでは消えます←おい

やっぱり人間追い込まれてるほうがモノをかくエネルギーがでてきますね。

でも忙しいから書けないという無限ループだけれど。

栄純夢に続いて降谷夢とか浮かびます。
ところで夢でオメガバースって使っていいんかな。あれってBLオンリーなのかな。もうね、もう息が詰まるほどのおもっ苦しいのにしたいです。重たい話大好きです。登場人物追い詰めるのめっちゃ好きです。追い詰められたキャラクターとか大好きです。めっちゃ試練とかふりかけまくりたい。イップス栄純いいですよね←おい。

叫びたくなるほど追い詰められてるけど、叫ぶことができなくてわけわかめなキレかたとか行動とか思考に走っちゃうのいいですよね←え

わたしの書くところではだいたい作者かキャラクターのどっちかが追い詰められてるな……。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -