0914 21:41

こんばんは。修羅のはずなのに文才の神様がおりてきて更新してしまいました。

御幸で満ち満ちてるサイトではじめての沢村夢です。

わたしは一巻ではじめて見たときから沢村大好きで。大好きで。
でも栄純はあまりにもサンクチュアリすぎて手が出せずにいました。なんか好きすぎて書きようがないというか……。ずっと沢村夢は書きたかったんですけどね。
今回書けてよかったです。
あれですね、結婚するなら二番目的な現象がきっと起きている。
大事にしすぎて大事にしまいすぎて失くすっていうか……。

でも相変わらずの納谷クオリティで甘さとかラブラブとか愛されとかそんなんまったくなくてごめんなさい。
愛されるなんて不確定なふわふわしたものなんかよりがっつり愛したい! 愛されるより愛する派です。とくに栄純に関しては、養いたい、囲いたい、愛でたい、育てたい、ぶち犯したい(え)とかが先立つのでそうなってしまうのは仕方のないこと……。
栄純のイップス時のレイプ目とかいいですよね←おい
クリス先輩もレイプ目が好きでした←おい

ところでわたし最近やっとクラスタの意味を知りました。
それまでお菓子か乙女ゲーのなんかだとおもてた……。
ああ、最近のオタクってそうなんだーって……。

そうか、御幸クラスタは戦争なのか……だからわたしダイヤ友達増えねえのか……。サイト御幸だらけだし……作りやすいんだよね御幸。ならきっと、もっと倉持需要と沢村需要をほりおこしたらきっとお友達が……! もうね、グッズは金で買えるけどオタク友達は金で買えないのよ! って叫びたい。いまここで叫んどく。

だいたいはツイッタの使い方がわからないわたしが悪いんですけどね……ほんとツイッタって使い方わかんない。だれかオタク向けツイッタで友達をつくろう! 的なハウツー書いて! 書いて!

修羅がんばります。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -