0908 13:47

なんかもういぱいいぱいで失踪したい気分です。
しかしどこに失踪したいかという目的はなくて、しいて言うならすべてを放り投げたい気分です。ダイヤ連載再開したりなんやかんやですが、十一月まではわたしには関係のないことなんですよシクシク

時々、801メガネで「結婚後のふたりのはなし」はないんですか?
と聞かれたりしますが、あんまりキャラが結婚まで書くのって好きでなくて。っていうか結婚話ってなに書いていいかわかんなくて。結納話? 披露宴? ハネムーン? むしろナリタ離婚の危機とかそういうのですか……? もうここはあえての寝技一本でのショットガンブライド?(デキ婚のことを英語でこう言うらしい)
なんにしろやったことないことってよくわかんなくて書けないんですよね。家庭話もなかなか自由度の高いエキセントリックな家庭で育ってるので、普通の家庭のイメージってなんかね……。あれですよ、最近はやりの毒親。に、育てられた子供の子供です。

「そうかたく考えなくても自分の理想の結婚生活とか書けばいいじゃない!」
って友人に言われそうですが、あえていいましょう。
他人の理想の結婚生活なんて読んでて楽しいか?
っていうか理想がそもそも思いつかない。なんかシュークリームみたいなふらふらふわふわしたものしか思いつかなくて、わたしウソ付くなら、盛大にウソつくんでなくて、事実のなかにウソらしてかきまぜてウソつくのが好きなんです←おい

とここまでつらつら考えて、うっすら801メガネの二人の家庭が浮かんできたりこなかったり……

なんか御幸が異常に男の子を欲しがる。
「俺とお前の子なら長身の子供確定! 野球やらせたい野球! キャッチボールは男の夢!」とかなんとかほざく。
でも一番目は女子。
しかも御幸の顔と性格、母の身長を受け継ぐ。
→気の強さと長身で中学生、高校生くらいで芸能界のスカウト受けまくる。モデルに。
二番目、男子。
ヒロイン気質と御幸気質を半々でつぐ。野球とオタクの二束のわらじの球児に。しかしプロ野球に二世選手ってあんま聞かん気が……。そもそもプロアマ規定で野球教えられないよね。
→野球は好きな程度で選手にはならなさそう。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -