0816 23:54

だのに、いまいち作品でかわいい感をだせない……。
こんばんは。
持病で右手が使用不能になっていた納谷です。やっとこさ回復しました。指の付け根の関節のことをMP関節だとかいうらしいですよ。先生にMP関節と聞いたとき、「MP? マジックポインツ? マナポイント? それなんてゲーム」とか思いました。わたし的に漢字でばしっと答えてもらえるのを期待していたので、まさかのアルファベットでこたえられて若干がっかりしました。股関節ぅみたいなのを期待してたんですよ。

欝期でしたが、好きなアクセサリーを買って、うきうきしていたらお気に入りの髪留めを壊して、また世界の終わりくらいの気持ちになり、クリスタルレジンで修復をたくらんでいて、つまりわりと気持ちがニュートラル状態です。

たしかに壊れやすいから気をつけて、っていわれたけど、いわれたけど、数回使っただけで壊れなくったって……。めしょめしょ。ネットでレジンを(しかも二液式ハードタイプ)を買って届くのをまっています。クリップ式のやつで、支点力点作用点の力点のところがばっきりやってしまって、接着剤では結局またばきっとなるので、いっそのこと補強かねてレジンで封入っぽく固めてしまおうと思いつきました。う、うまくいくといいな……。おゆまるで、壊れてないほうの力点の型をとりました。うまくいくといいな。っていうかうまくいってくれ!!!

ホントもうお花の透かしがかわいくてハートがあって、ライストーンできらきらしてて、かわいいんですよ!

壊れてとてもショックです。

かわいいものっていいですよね。わたしはエレガントさとか上品さとがあるかわいいものが好きです。特に造形美系が好きなので、造りが凝ってるものとかたまりません。しかし問題はわたしごのみの作りが凝ってるものって、だいたい高い。
あきらかにこうかわいい!ってものは少し気後れするチキンです。服なんかはこうあきらかにかわいいものの権化! みたいなのはだいたい太って見えるのであきらめています。胸元レースは華奢な子が似合うんですよ……。あと流行の小さいアクセサリーも華奢な子でないと……。
でもファッションって、持ち物のひとつひとつのかわいさよりもトータルコーディネイトでかわいいを目指さなければどことなくバランスが悪いのが難点ですよね。ほら、あれだ。好きなものと似合うものが違う的な。かわいいものだけを集めるとがちゃがちゃしちゃうんですよねどうしても。シクシク。

かわいいものっていいですよね。オークションで買ったヴィンテージのコンパクトながめてるだけで幸せになれます。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -