0811 07:33

こんにちは。
オレンジと黒のシマシマ、スズメバチ恐怖症の納谷です。
いや、誰だって怖いだろそれ、とつっこまれそうですが、納谷家では以前「玄関先の植え込みにスズメバチの巣」が建造されたことがありまして。さいわいにも、かなり初期でハチもほとんどいなかったのですが、見つけたのがわたくしで……。知ってます? スズメバチの名前の由来は、巣に雀の羽の模様のような茶色い柄が入ってるのが由来だそうですよ。そんな話を聞いていた納谷は、自分ん家の玄関先の低い植え込みに茶色い模様のはいった土色のツボ状のものを見つけて、その場でへたりこみました。※外。そしてそのまま四つん這いで玄関のドアまで這って(※外)家のなかにはいることができました。
以来異様にスズメバチ恐怖症です。まだ刺されたことはないです。

そしてわたし、日ごろ息をひそめて生きてるせいか、生き物の気配を察知するのが得意なほうでして。外でたびたびスズメバチが飛んでるのを見つけてしまってはびびってます。

あと、最近、目では牛乳をちゃんと見て「牛乳買おう」とまで考えてるのに、隣のコーヒー牛乳を間違って買ってしまう「目で見てるものと違うものを手にとってしまう病」に罹患してます。これで何回か買うものをまちがっている……地味に困る。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -