0802 23:25

こんばんは。
サイトに来てくださってる方に納谷は身長170オーバーと思われてないか心配です。わたしは心配です。納谷は身長は160前後です。801メガネの身長ネタは友人がモデルになっています。801メガネにおけるリアルエピソードは靴が盗まれたり、階段から落ちたりとかそういうところが多いです。いかにわたしがどんくさい日常を送っていたか……。

最近自分がなんか常に欲しがってるものがあることに気づきました。
イマ? イマは新しい口紅が欲しいです。ファンデまだ買ってないや。あとカチューシャとかかわいいヘアアクセとかいいですね。服を買うのは苦手です。でも本当は服買ったほうがいいんだよな。
欲しいものと必要なものはだいたい一致しない(笑)
人間必要だけでは生きていけないんだよ。無駄こそ経済をまわす。

エプロンガール次でおわらすとか言ってたけど、結局終わってなくてすみません。なんか書いてたら長くなってきて、次こそラストにしたいな……。書いてたら長くなるのはわたしの悪い癖です。あれですね、無駄なエピソードと描写が多すぎなんですよね。
でもほら、たくさんあるってよくない?

サナーダはヒロインの味方です。ドンカン雷市も大概悪いですが、いつまでもウジウジしてるヒロインも実は悪い。彼女がうじうじしなかったら、エプロンガールはここまで長くならなかった。

わたしの書くヒロインはわりと悪かったり、ずるい人が多いですね。でも清らかなヤツってむかつきません?←おい。

キャラクターに苦労してもらうのが好きです。昔から友人にキャラを酷い目にあわせるのが好きなヤツだといわれましたが、楽しくないですか? そんなカンタンに幸せになれると思うなよ? って思いません?(性格が悪い)
いい言い方をすればわたしはキャラクターにがんばってもらいたいんですよ!(本当にものは言い様)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -