0721 15:34

 ぐだぐだしていてもしょうがないのでとりあえずエプロンガールを書き出しました。

 ひとことで言うと、

 長くなりそうです←おい。

 展開は決まっているのですが、書く事が多い! すべてはヒロインがぐだぐだしてるのが悪いんですけどね、はは。
 しかしウチのサイトで唯一のまともな話だからがんばらないと。そのまともだったお話ですら、1話からイマのを読み返すとしょっぱくなっております。あのかわいくてふわふわした文体とお話はどこいった、と自分でつっこんでいます。
お話が小学生から大学生までの時系列を渡っているわけですから、大人にもなったんだよ、と生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。純真さを持ち続けるのはむつかしいのです。
 そして自分で書いてて文章の平坦さに泣きそうです。
 なんか文章がひねくれてるから平坦かしかない。もっと情緒と精密さあふれる文章が書きたい。ちょっと気を抜くとすぐ文章が平坦になります。
 そして文章平坦になるくせに字の文が二次創作にしては多い系なのでほんとう気をつけないと。わりと会話文にコメントをいただきますが、字の文やたらめったら書くのが好きです。ちょっと気を抜くと字の文だらけになるのは前ジャンルからのビョーキです。マジでいつも画面真っ黒にしてます。
 目に痛くてごめんなさい。文章読むの好きじゃないひとはおそらくページ開いた瞬間にバックするレベルではないでしょうか。言いたいことがたくさんあって、気づいたら書いちゃってるんです……。

 表示について。
 だいたいウチでは一ページにつき2000から5000文字くらいで載せているんですが、こういうのってどういう長さかいいんでしょうか。たぶん夢サイトの中では文章量が多いほうにはいる上に、一ページに載せている文字量も多いほうだと思うんですが、どうなんでしょう。(のに作品数は少ない……シクシク)見にくい! 読みにくい! 等の意見はいつでもお待ちしています。
わたしはワードに延々と文字をうつのは大好きなんですが、サイトをあれこれいじるっていうのはあまり好きじゃなくて……サイトの改装とか模様替えとかしたくないタイプです。誰かかわりにやってくれんかな、とすら思うほどで。
えっと、●●が見にくい! っていうようなご指摘はいつでもお待ちしています。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -