0720 18:26

こんばんは。
最近読書をしてないせいか日本語ゲージがたまらない納谷です。
創作は排泄だ、っていう言葉には真理があると思います。書かずにはいられない。たぶんそういうエネルギーがいるんだと思います。

そしてこんな暑いとなんのやる気もおきないですね!

夏といえば甲子園真っ盛りで、球児たちはがんばりまくってるわけですが、持病で暑いのがてってーてきに駄目な納谷はだめです。だいたいわたしが連載書いてるのは春秋冬です(つまり夏を除く)

でも脳内では毎日ダイヤキャラを愛でています。
御幸はいいですね。受けも攻めもできてショタもおいしい。ビッチも似合うし←おい。エンコーまがいなこともしても似合う←やめんかい
いえいえビッチ栄純も大好きです。なんかもう脳内常にピンクでピンクなこと考えすぎて、ヤりすぎてバカになっている、そんな栄純もいいとおもいます。非常にいいと思います。

脳内ピンクといえば、なんかRページのアクセスがなんか多くて。
そのアクセスの多さに「きゃー!」ってなってます。エロいのが恥ずかしい、とかでなくて、あんなしょっぱいお話がたくさん見られている、という恥ずかしさできゃー!ってなってます。あんなんでいいんですか? あんなんでいいんですか?

恋愛小説も少女漫画もレディコミもみずにエロは大体BLと男向け同人誌ばっかり見てるのでああいうのの書き方がわからんです。

そろそろみなさんお気づきかと思いますが、わたしは下品な話を書くのはできてもエロい話を書くのはあんまり得意じゃなくて。男同士ならたぶんかけるんですけどね……。あんな夢も希望もないしょっぱいRでいいのか……。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -