0629 22:12

 こんばんは。
 わたしがあんまりにも冬合宿の思いのたけをぶちまけすぎたせいで、いろいろな方に「今週のマガジン冬合宿やってますよ!」って言われて、とうとう土曜日に急行を逃したので、次の急行までの20分の間に冬合宿読むためだけにマガジンを読みました。
 もろもろのお返事はまた後日したいと思います。

 以下感想

 倉持色っぽかったですね。
 全国の倉持ファンがその色香にあてられたことでしょう。わたしもその一人です。

 あと、だいたいわたしが24でぶちまけていたことががっつり書かれていて嬉しかったです。わたしの冬合宿認識は間違っていなかったみたいです。そう、あれこそ冬合宿ですよ! やはり先生はわかってらっしゃた!

 もう、主要キャラがみんなすさまじい顔をしてる。人相わるくなってましたね。だがそこがいい!
 もう後半のみんなの叫びのようなあのポエムというかアレにはほんといろいろ魂が揺さぶられました。念入りな取材とか実体験とかそんなんを感じます。ひとコマひとコマが重い冬合宿編でしたね。
 わたしは満足です。

 繰り返す、

 わたしは満足です。

 以下最近思いついたネタとかフレーズ

 純愛沢村とビッチヒロイン
 タイトル、リリムの憂鬱(仮)
 ビッチヒロインが少女漫画脳の沢村と純愛を学んだりはぐぐんでいく話。

 倉持と自己犠牲系ヒロイン
 ヒロインと友達(美少女)が好きな倉持とその倉持が好きなヒロインによる三角関係かと思ったら、ヒロインは倉持がすきすぎて倉持の恋のお手伝いをする間違った話。自己評価低いヒロインがちょっとマシになるまでの話。

 御幸×男主
 御幸と男主がガチBLする話。御幸が病んでて、男主に近づく悪い虫(女子)とつぎつぎつきあっては捨てて、男主が誰とも付き合わないようにとまわりくどく画策し、いざ男主は同居までしときながら手がだせないへたれ。御幸の土下座が見所。

 だいたいどれもこれも内容がおかしいですね。気になるものがありましたら、コメにてご一報ください。かくかもしれません。

 思いついたフレーズ。どっかで使いたい。

 好きだけじゃやっていけない。でも、好きじゃなきゃやってられない。
 
 なんで男って誠実であること正直であることだと思ってるんだろう。誠実と正直はイコールじゃない。

 おねだりが下手っぴなわたしは、

 鉄靴をはいて踊れ

 恋が死んだ。私の恋が殺された。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -